やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日のお買い物


久々にショッピングセンターから特招会のお知らせの通知を受け取ったので、仕事帰りに寄ってきました。

もしかすると、昨日発売されたDSが特売されているかも、と思って玩具売り場に行きましたが、残念ながらDS本体、ソフトともども割り引き対象外になって、全然安くありませんでした。


今日の本来の目的は、福引き。 特賞がでると10000円の商品券が当たります。最低でも50円の商品券がいただけます。つまり、空くじはなし。何かしらの商品券がいただける仕組みになっています。
この抽選券に参加できる引換券がありましたので、それを使って1万円ゲットを目指してチャレンジしてみました。


ガラガラガラ。。。 コトン・・・・

やっぱり白色でした。ん〜〜〜 予想通りだな。 
50円の商品券をもらい、おなかがすいていたので饅頭を1個買って帰宅しました。