やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

# toroさんへ

 コメントありがとうございました。ランガダイクの決戦で鉢合わせしなかったからよかったのかな?って思ってます。もし決戦となったらいったいいくらで落札されるおつもりでした?(笑)ぼくの日記を見て、これなら勝てた〜って思われているのかな?
16時からのオークションは、スイートルームを狙って参加されたのでしょうか?気になりますね〜

>このような目玉商品がこれからもドンドン出るといいですよね♪』
そうですよね。是非期待しています。でも、地元の人だけが参加できるようなのじゃなくて ネットで全国からでも参加できないかな〜(笑)