やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ハウステンボスやディズニーリゾートなどのテーマパークに関することを中心に書きたいと思っています。

ハウステンボスにて


テーマパークが好きで、年に何度かは訪れています。
でも それほどこだわっているわけではないので、毎月のように行くというわけでもないです。
というわけで、旅行にいった直後というのはいろいろと書くこともあるかと思うんですが、別に今日旅行から帰って来たわけでもないのでなにから書いたらいいのだろう・・って思ってしまいます。
もともと 日記なんて書いたことないし、時間的な余裕もなくただ会社と家を往復するのみ。
帰宅は深夜遅くという生活をしているため、三日坊主ということになってしまうのかな・・なんて思ってます。
最初から張り切って書くのではなく、少しだけにしておけばそれほどプレッシャーはないのかな、なんてね。

そもそもプログに求めることって、自己の情報発信によるコミュニケーションの形成であり、やはり他人に読んでもらわなきゃって思うんですよね。
そして、ただ読んでもらうだけでなく、やはり返事も欲しいと・・・。

そうなると、ブログの工夫もしなきゃならないのかなって。
結構、大変そうだな。みんなはどうやって乗り切っているのかな。

時間があるときに、他人のプログを見に行くことにしよう。

で、すこしエッチな日記とは? (*^^*) それはまたおいおいってことで・・・。

それでは、おやすみ〜〜