やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

止まらない最高値連続更新!

いくらなんでも今日は日経平均は下がるだろうと思っていたのに、またまた、午後の値動きでプラス圏に浮上。
最後は下落したけども、なんとかプラス圏に留まった。


これで8日間連続で上昇。今年最高値も6日連続で更新し続けている。

まさかまさかの連騰です。あの時に買っておけば・・って思っても、手持ち資金がない状況ではこれ以上の投資ができません。

再度お金を借りて投資をしようかと思いましたが、その当時は、まさかこんなにも上がり続けるとは思わなかったので、悔しい!

本当に、絶好調としか言いようがない株価。

いつか下落するだろうと思っていいるのだが、もう12月も後半に入る時期になってしまってる。

11月から続く好調さはいったいいつまで続くんだろう。



今日の日経平均株価は、19,273円と、昨日より20円上昇。



しかし!!!


イヤイヤ、今日は違ったんです。

昨日はちゃんと俺の保有株も上がったのに、今日は、またいつもの調子に逆戻り。




なんと!俺が1000株購入した三井住友銀行株は、今日は4,692円と、昨日より8円の下落です!!
また、9000株購入したみずほ銀行株は、今日は219.5円と、昨日より0.6円の下落です!!


今日一日で損した金額は、13,400円と、本当に微々たる金額しかマイナスにならなかったのですが、上がって当然と思っているので
悔しいですね。

明日、下がるようだったら、違う株に乗り換えることにします。




昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月1日現在の今年の成績:▼11,268,000円

12月1日時点の軍資金 : 573万円
12月8日時点の軍資金 : 202万円
12月9日時点の軍資金 :   5万円

購入額 :6,476,500円
評価額 :6,667,500円(12月15日終値) 
評価損益:  191,000円

このまま順調にいけば、年越しの用意をする資金は十分に可能だぜ!

目指せ! 今回の利益130万円って、意気込んでみたけれど、どうやら達成には黄色信号が灯っています。

あと、111万円!!

12月中に111万円の利益を達成しようとすると、あと10営業日だから、1日当たり11万円となります。

さてと、明日こそバク上げとならない限り、ちょっと無理かな、俺の銀行株。