やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ベルギーで連続テロだってさ。


明日の日経平均株価を下げるのには十分すぎる地政学的リスクだな。。。

今日、損した分は、明日取り返そう。


最近、携帯メールアドレス宛に迷惑メールが大量に届くようになった。

金利でお貸しできます、お金にお困りな方、即日ご融資OK、他社で断られた方、保証人不要、人気キャッシング、完全在宅アルバイト等々・・・

困ったもんだ。まるで俺がお金に困っているみたいに見えるじゃないかwwww

なんで、ばれたんだろう。。。

メールアドレス? いや、お金に困ってることのほうや。


ちくしょー


毎晩、悔しくて歯ぎしりしていたからだろうか。

さきほど、ブログ食べながらポップコーンを書いていたら、

いや、逆や。

ブログ書きながら、ポップコーンを食べていたら、「ガリッ!」という音とともに、口の中から砂利が出てきた。

あらら。ポップコーンに異物が入っていたんだ、って思っていたら、俺の歯が欠けて粉々になってしまってた。

う〜〜ん。  


一応永久歯なんだから、もう生えてこないんだけどな。

どうする、このかけてしまった奥歯。


また、歯医者に行ってお金がかかってしまうぜ。

くやしー!!!


あした、歯医者に予約の電話を入れてみることにしよう。



さて、今日の日経平均株価
やはり先週は大幅に下落したのに、ちょっとしたことで今日は戻してしまった。


日経平均の今日の終値は、先週末の終値より+323円上昇して、17,048円と、一応今日だけだと思うけど、17000円台に乗せてきた。

一方の本日のファンドの基準価格は先週末より▼549円、値を下げて5,601円となった。保有している2000口で▼1,098,000円の損失でした。


100万円を超える損失は久々です。。。。

先週はムフフと思わず笑ってしまいそうな上昇だったのに、今日はめちゃめちゃ腹がたちます。

しかも、腹だけでなく歯も欠けたし。。。

今日の下落で、せっかく▼4,702,000円まで値を戻していた累損も、またまた大幅に下落して、▼5,800,000円となりました。


明日はベルギーの地政学的リスクがニューヨークに伝わって、アメリカは下落。

それを受けた日本でも、明日から大きく値をさげるでしょう。