やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

雨だったのが、急に回復してきたぜ


今日の日経平均は朝から大幅な下落ではじまったものの、右肩上がりで上昇して、結局終値はわずかながらプラスで引けていた。

NY株より高く終わっているので、なかなか今後に期待が持てそうです。

昨日買った3銘柄
シャープに代わる大物としてのジャパンディスプレイ(JDI)
それに、トヨタに代わる大物としての日産
そして、最後はオリックス

昨日こそ、売却したトヨタとエヌティーティーの2銘柄の上昇金額の足元にも遠く及ばない金額しか上げなかったけど
今日はどうだったでしょうか。

それと、これまで保有している大林組、ディーエヌエー、シャープ、三菱地所の4銘柄
これらの7銘柄についてどうなったから見てみましょう。

ちなみに、今日の日経平均は前日比+27円で、17,795円に。まだ、終値で18000円超えができてないですね。
このままもったいぶったまま、下落しちゃうんでしょうか?



今日は7銘柄中5銘柄が上昇しました。


俺の保有株は今日はトータルで、226,000円分、損失が減少しました。

これで持ち株7銘柄の累計では、▼27.8万円+これまでの累計損失の▼17万円を計算すると、合計▼44.8万円の損失となり、久々に損失額が50万円を割りました。

今日の推進役は、シャープの10万円とJDIの85,000円ですな。両方とも液晶関連会社。 JDIに負けじと、シャープが頑張ったんでしょうか。。。

できれば、今日みたいな上げがあと2回ほどづつけて来ると累積損失はなくなるんだけどな。

週末が近づいているから、2日連続して下げるっていうことも考えられるけど・・どっちだろう。