やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#たえかさんへ

書き込みありがとうございます。


>私もアンコール大好き☆私はタップダンスのトコが大好き!!ウェストサイドストーリーが好きだから☆


そういえば、やけにカチャカチャと足音のうるさい場面があったような。
気持ちよく寝てるのに・・・(笑)


>キャッツも本物見てるから好き★やっぱディズニー凄いな〜って思った!!


キャッツの本物を見てるんですか〜、劇団四季だったっけ!? いいなぁ。
アンコール!で見るような、あんな感じのシーンがあるのかな。。。


>あの椅子は本当に気持ちよくて寝ちゃいそうになる^^;冬外寒くて暖まりに行ったりしてる^^;


だよね。気持ちいい椅子だよね。だからすぐ寝ちゃう。。。。(*^^*)
冬場の寒さしのぎにもいいかも。海風は冷たいからね〜。
ちなみに、ハウステンボスも海風が冷たいのですが、その場合はホテルの部屋に戻ります。場内ホテルって、すごく便利です。