やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

臨時ニュースその3

水門


今日、自宅にハウステンボスからお中元の申し込み用紙が届きました。その中のパンフレットにいいものがありましたので、今日はその紹介をします。

そのパンフレットには。。。。。

エンターテイメント it’s original 2004.4.24−10.31と書かれています。

中をみますと、新しいショーのスケジュールとその紹介文から形成されており、巻末には街のキャストと書かれて、たくさんのキャストの名前入り顔写真がついています。

このパンフレットを持ってハウステンボスに行くと、キャストの名前がわかって面白いかも。でも、持ち運びには不便なくらい大きい(長い)パンフレットです。 ^^;

追伸1:このパンフレットによると現在行われているウォーターコートコンサートが10月1日より有料イベントになるそうです。ということは・・・今は無料なのかな?

追伸2:某掲示板でも話題になっていたムーンシャワーで夜7時30分から開催されているナイトレビュー。これがなんと10月1日から有料イベントになるそうです。ということは、今のうちに早く行かなきゃ・・・ (笑)