やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

臨時ニュースその2

アムステルダム小径



今日、家に帰ると 一通のハガキが届いてました。

差出人はハウステンボスです。

そうです、某掲示板で話題になっている特別8日間のお知らせです。

6月23日からってもう始まってるじゃん。

それに、こんな遠い県にいるのに、いきなりやってますって言われても、こっちにも都合っていうのがありますがな・・・。

そうぶつぶついいながら、ちゃっかりと行く計画を進めている僕でした。

ハガキによりますと、モーレンクラブ限定でスペシャルクーポンをプレゼントって。やっぱり噂は本当だったんですね。

それと7月1日からは モーレンの会員特典がパワーアップ。具体的には今まで乗れなかった バス、カナルクルーザー、洋上クルーズが 全部フリーで乗れるようになったこと。これはすごい!!! 1日パスポートと全く同様になったってこと。

でも待てよ。。。。

ここで はたと気がついた。


モーレンクラブの金額が書いてない。これはもしかして・・・、年会費がアップするのか!?

嫌な予感が走る今日このごろです。 ^^;

6月中にモーレンに入ったほうがお得かも(笑)

※追記(6/26)
ハウステンボス会員事務局に確認したところ、7月以降の値上げは特に考えてないということでした。
現在1日パスポートは4800円。年に2回行けば9600円。これが7000円になるのだから、やっぱりお得なのね!