やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

何も手につかない

今日の日経平均株価は、終始マイナス圏内。

それでも、寄りでは大きく下げていたのが、引けにかけて徐々に値を戻してくる形で、マイナス圏内だが希望につながる非常にいい感じの動きになっていた。

最終的には、前日比66円安まで戻して、来週に期待できそう。。。っていう感じで書きたかったのだが。


だが! だが! だが!

なんだよーー!! 俺の買ったファーストリテイリングの株。

寄りで大きく下げて始まったと思ったら、他の株は徐々に戻してきている中で、一人だけ値を崩していってるじゃないの!!

しかも、微々たるという額ではなく、41000円だったのが39720円と、1000円以上もダラダラと一日中かけて下げ続けていたのだ。

昨日の日経平均は、朝から晩までマイナス圏。

そして、今日も同じく朝から晩までマイナス圏。

昨日と今日の違いは、昨日のファーストリテイリングは▼700円だったのが、今日は何と▼2,870円も下げたことだ。

下落率は、何と▼6.74%。

もう、何も手につきませんわ。

また、やられてしまった。

なんで、こうも貧乏くじを引いてしまうんやろな。

また、適当なところで、損切りするしかないな。

このファーストリテイリングの下げで、日経平均株価を▼100円程度の寄与があったようだから、もしも下げtなければ、日経平均株価はプラスだったわけだ。

今日は俺の一人負けっていうこっちゃ。

本日の日経平均株価は、19,454円と、昨日より66円下げて終了。 



PCDEPOは昨日の640円から6円上昇して、646円で終了
上昇率は0.94%に終わった。

PCDEPO

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,584,000円(1月6日終値) 
評価損益:+  64,000円

とりあえずは、プラスを維持。


今日のファーストリテイリング株は、昨日の終値の42,590円から2,870円下げて、39,720円で終了
下落率は▼6.74%だった。

ファーストリテイリング

購入額 :4,200,000円
評価額 :3,972,000円(1月6日終値) 
評価損益:▼ 228,000円

早くも、大幅な損失を出してしまった。
このやり場のない怒りはどこへ。。。



一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :         2万円
1月6日現在の損失額合計  :   ▼164,000円


ほらみろ、言わんこっちゃない。

一昨日まであれほど上げていたのに、早くも大幅な損失をだしてしまったじゃないか。

ブログで報告する元気もない。三連休は、家に閉じこもって過ごす。