やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #ひろりんさんへ

こんばんわ、ひろりんさん。
トヨタ館の7回目が他の回とちょっと違うっていうの、わかっていただけましたでしょうか?本当に、ちょこっとだけなんですけどね。^^;

ベルギーのワッフル、あれだけ食べたら・・・というわけで、食べきれずに残ったワッフルは紙に包んでお持ち帰りにしました。

日立とトヨタの両方の整理券がとれたのでしょうか。あんまり早くいくと、整理券なしで並んで入場できる組になってしまって、両方を狙うというのは難しいのじゃないのかなぁと思ってました。

日立初めてだったのでとても楽しかったです。育ててたアザラシに会った時はちょっとじーんときました。

アザラシやカメなど、自分のパソコンで育てたカメが近づいてくると嬉しいですよね。しかも、名前付きで。。。

フィリピン館では、抽選会をしているんですか。でも、ほとんど何も買わないから無理か。^^

>この日は初めて瀬戸会場に行きました。
>なんか急に雰囲気が変わるんですね、
>ひぐらしが鳴いてて長閑ーなかんじでいいもんですね。


そうなんですよね。瀬戸会場長久手会場では、全然雰囲気が違いますよね。
瀬戸会場の雰囲気が澄んだ空気に囲まれている会場という表現を使えば、長久手会場の企業パビリオンゾーンあたりの雰囲気は、埃にまみれた会場という感じです。とにかく、あのゴンドラにのって瀬戸会場から長久手会場までやってくると、あまりの人の多さとせわしなさにビックリしてしまいます。
今週末に、瀬戸会場へぼくも行ってきます。もちろん、スタンプを押しに行くだけですけどね。