やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

間一髪セーフ!?


売り急ぎすぎたので、昨夜から買戻しを考えていました。

そしたら、今日の日経平均株価は朝から急反発して全面高の様子。

昨日までの3日間の下げを覆すような上昇で、17500円も突破。

これは、買いのチャンス!

これまで、売り急いでしまったかと後悔していたが、今日のこのチャンスを逃したらまた後悔してしまうぞ!

ってことで、早速昼休みに2000口の購入をしようと思い、購入資金をかき集めている矢先だった。

何気なくみた先物が、へんなことになっている。。。

あれ!?

なんでマイナスなんだ??


購入手続きを見合わせて、後場の動きを見ることとした。

見事なフリーフォールだ。。。。

なんじゃこりゃ。

一気に800円ほど下落したんじゃないのか?

もし急落に気づかずに、買いを入れていたら、またまた高値掴みをするところだったぜ。


結局今日も日経平均株価は下げちゃいました。

俺がファンドを売却後、これで4日連続で日経平均株価が下がっています。

当然、今日も損しました。


3日間で584,000円の利益をふいにしていましたが、今日、ふいにした利益は。。。。

+788円の2000口ですから、1,576,000円!!

なんと、100万円を超える利益を棒にふっちゃいました。

この4日間で2,160,000円も儲けそこなったなんて。


ホンマに悔しい!!!!

今日の暴落でまたまた売り急いでしまったことの後悔が始まってしまう。

せめて、今日の購入後、明日の急落であれば確実にこれだけの利益がでていたかと思うと・・・

絶対に今夜も悔しくて寝られないと思うわ。

売却後に俺のファンドがずっと値を更新していっているから買戻しするのもバカらしく思えて、売値まで値下がったら買い戻そうと狙っていたのに、このままじゃ先週売却したメリットを一度も生かすことができず、丸損だぜ。