やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

最悪のパターンに

新しい年になってから、日本の株式には明るい光が見つけられなくなってしまったようだ。

今週もまた、どんよりとした雲が漂っている。

はっきりいって、年末に経済評論家や雑誌や証券会社のアナリスト達が言っていたような、バラ色の2017年は、まったくといっていいほど、影をひそめてしまったように感じる。

もう、脱力感しかない。

アメリカ大統領就任後には見えていた世界だが、まさか、年明けからやってくるとは。


みなさん、気が早いもんだ。

おかげで、ちょっと儲けようと欲を出したばっかりに、売るタイミングを失い、泥沼に沈んでしまったみたいだ。


去年の1月とまったく同じ。

また、家に引きこもった生活が一年間続くようだ。


まったくのクソ株と化してしまったファーストリテイリング

購入額 :4,200,000円
評価額 :3,748,000円(1月16日終値) 
評価損益:▼ 452,000円

明日には評価損額50万円越えだな。


PCDEPO

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,448,000円(1月16日終値) 
評価損益:▼  72,000円


借金がどんどん膨らむ



一昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
昨年の株式運用成績     :▼10,911,700円
12月30日時点の軍資金  :        2万円
1月16日現在の損失額合計 :   ▼524,000円


たった半月で50万円越えの損失。 営業日ベースでいくと、10日経ってないんじゃなか?


さすが、俺が選んだ株だけあるな。


常に日経平均以上下げ続けてるわ。