やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トイザらス 売却しました

公開買付けとなっているトイザらス

どう考えても売却期日までに証券会社に出向いて口座を開くことは不可能だ。

いやいや、その手間さえも勿体ない。

今ならネットで売却しても、公開買付けに応募しても3円しか違わないから
500株あっても1500円儲かるだけである。

会社休んで、口座を開いて・・・1500円の利益じゃなぁ。


かといって、このまま上場廃止になるかも知れない株を持ち続けていてもなぁ・・・。


思い切って売っちゃえ!!

というわけで、本日売却しました。

50万円の損切りです。(>.<)

僕の呪縛から逃れたトイザらスは、また成長企業に戻るでしょうな。。。