やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

パビリオンの予約について(補足)


そうそう、事前予約と当日予約に関してもうひとつルールがあったのを忘れてた。

それは事前予約をしたパビリオンと同一のパビリオンには、当日予約ができないということ。

人気があるパビリオンで、何回でも見たいと思っても無理みたい。でもこれはどこにも注意書きとして書かれていないので、本当かどうかは不明。


あともうひとつ。

事前予約はできても、当日予約ができないパビリオンがあるらしい。

今のところJR東海超電導リニア館とワンダーサーカス電力館のふたつがそうらしい。

両方とも、当日予約をする予定だっただけに、この情報は痛い・・・。
嘘であってほしい情報である。

グローバルハウスの整理券配布方式への変更といい、開幕に向けていろいろと変更点があるようで、まだ確定しているわけではないとのこと。

なお、こういった詳しいことはホームページには載せていないということなので、ほかにももっと重要な決め事があるのかも知れない。ご注意を。